暇な薬学部生による暇つぶしブログ。

暇な女子大生が頑張って暇つぶししようとするブログ。

暇な薬学部生がブログで暇つぶし。

何事も経験が大事、ということで暇だしブログ始めてみました。
都内の大学に通う女子大生です。
趣味はフルート、BAR巡り、スキー、読書、ジクソーパズル
特に最近はジクソーパズルハマってて、この夏休みも1000ピースのパズル完成させました(写真のやつ)
f:id:luv1116160:20160901201250j:image
1000ピースのパズル初挑戦だったんだけど、すごい達成感あるねー
でも場所をすごくとるから、そう何度もできないっていうのが唯一のデメリット。

ってこう書いてみると、一人で遊ぶ趣味ばっかだな笑
友達いないわけじゃないんだけどね、人といると少なからず気をつかうし面倒だなっていうのが本音。

冒頭にも書いたけど、何事も経験が大事、というのをモットーに生きてるから、時にはナンパについて行ったり、夜遊びしたりとバカなこともしますよよよ
そんなエピソードも書いていこうと思ってる、よろしくお願いしまーす。