読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇な薬学部生による暇つぶしブログ。

暇な女子大生が頑張って暇つぶししようとするブログ。

目玉焼きに何かけて食べる?

おはよう。
0時過ぎに寝て7時に起きました、ハニワです。
7時間も眠れるとか幸せ、夏休み最高。

でもこんな幸せな夏休みもあと2週間くらいしかない。
ハニワには夏休み中、やりたいことたくさんあったはずなのに全然達成できてない。
金欠すぎてBAR巡りもほとんどしてないしなー

夏休みに達成できた大きなことといえば、派遣のバイトに登録したってことくらいかな。
ハニワね、大学生になって初めてバイトしたんですよ。
普段はカフェ店員やってるんだけど、なんかもっと他のバイトもしてみたいなって。
でも、今のバイト先やめるのは勿体無いから、派遣に登録した。

派遣でやる仕事なんて単純作業で辛いだけだからやめなよ〜
って親に散々反対されたけど。
いざやってみたら、その単純作業がものすごく楽しかった!
頭の悪いハニワには、何も考えずにできる仕事は合っていた様です。
やっぱり何でもやってみないと分からないよね、って改めて思った。

いま、ハニワがやってみたいと思っているのは派遣キャバ。
キャバは前からやってみたかったんだけど、生活リズム狂うし、大学始まったらできないし。
毎日毎日出勤してたら親にバレる、って思って諦めてたの。
でも派遣キャバは好きな時に好きなところで働けるらしい!
アフターとかもしなくていいし、普通にキャバやるよりは断然楽。
将来路頭に迷って、キャバ嬢やるしか道がなくなった時のためにも1回経験しておいたほうがいいかな、なんて。笑

ハニワはリケジョで6年制の学部(って言うと特定できちゃうかな?)に通ってるので、ありがたいことにあと4年間も学生でいられます。
学生のうちに沢山自分に投資して、やりたいこと全部やっとかないとなー。
6年間を通して1番目標としているのは
f:id:luv1116160:20160902081600j:image
このリストにのっている作品を全て読むこと!
すごい無謀な目標だけど、できるところまで頑張りますよ。
因みに今読んでいるのは吾輩は猫である
こころ、とは違って言葉が難しすぎてあまりサクサク読めずにストレスたまります。笑



と、今回の更新はハニワのやりたいことについての更新でした。
他にもオススメの文学作品あったら教えてほしいなー。
じゃ、そろそろ終わりにしよーっと。


………あ、最後に。
ハニワは目玉焼きにはマヨネーズ派です。
では。