暇な薬学部生による暇つぶしブログ。

暇な女子大生が頑張って暇つぶししようとするブログ。

暇な薬学部生が女子会で暇つぶし。

どーも、今日も暇女なハニワです。

今日は女子大生らしく、女子会やりました〜

ハニワ、初のキラキラ女子大生ブログだね。笑

行ったのは銀座の ここ! けっこうシャレオツでいい雰囲気のお店。

頼んだのは 生ハム!!!

なんと生ハム60分食べ放題で500円という破格のお値段。

ただーし。 これは他の人の口コミにはなくて知らなかったんですが、プラス1人一品頼まなきゃいけない。

まぁ、当たり前っちゃ当たり前だよね。笑

私たちは今回ハシゴする予定だったので、飲み放題はつけませんでした〜

それでお値段1人2500円。 お通し代が意外にかかったみたいなので、行きたい人は注意です! あと、人気店だから予約したほうが確実。 前に18時に行った時は満席で、20時まで空きがないと言われたくらい。

味は本当に美味しいし、生ハムなくなるとすぐに店員さんが補充してくれるので、そこら辺はとてもポイント高いです! 料理もパスタ、グラタン、ソーセージと言った王道メニュー以外にアヒージョなんてお洒落なものもあったので、女子会ならいいかも! 量はそこまで多くないので、男性には少し物足りないかなぁ。

って感じで、楽しく女子会できて、ハニワは大満足。 こういうお店1軒知ってると何かの時に役に立つかも〜