暇な薬学部生による暇つぶしブログ。

暇な女子大生が頑張って暇つぶししようとするブログ。

暇な薬学部生が一人ランチで暇つぶし。in恵比寿

こんばんは。
今日は補講で久しぶりに講義受けたハニワです。
講義中の先生の声ってなんであんな眠くなるんだろう。
ハニワにはラリホーどころかラリホーマな勢いで効きます。


さて、今日は学校帰りに暇だったので一人ランチしてきました、勉強しろよってな。笑
一人ランチってほんとその日に自分が食べたいもの、行きたいところを選べるからすごく好き。
だから友達と一緒に帰っててもランチにはあまり誘わない。
フラーっと
じゃあ私、ご飯食べて帰るからバイバイ
って言って消えていきます、マイペース。




で、今日行ったのは
f:id:luv1116160:20160908231324j:image

ここ!
恵比寿の人気店。
恵比寿はおしゃれな街で、イタリアン系が多いイメージ。
12時半すぎにお店に着いたけど、人気店の割に並ばずすぐに入店できました〜



今回は
f:id:luv1116160:20160908222634j:image

ラザニア食べてきました。
このお店で1番人気なメニューです。
ミートソースとチーズが絶妙な味わいでもう最高!!
ただラザニア2枚くらい入ってて、重なってたのでスプーンだと少し切りにくいw


ランチはこのラザニア(メインは他にも数種類あって選べます)に季節のスープ(今回はカボチャ)、パン、ドリンクがついてお値段1100円!!
コスパは最強クラスですね、学生には嬉しい。
量だけど、口コミでは少ないって書いてあったけど全然そんなことない!
一緒についてくるパンがモチモチしてるから結構お腹にたまる。笑
ハニワ的には大満足なランチでした。



テラス席があるし、すごい外観がオシャレなので、おひとり様に慣れてない人は入りにくいかも。
でも入ったらカウンター席もあるし、意外と女子1人で来ている人もいるから思い切って1人ランチしてみてください!