暇な薬学部生による暇つぶしブログ。

暇な女子大生が頑張って暇つぶししようとするブログ。

暇な薬学部生がおしゃれイタリアンランチで暇つぶし。in恵比寿



こんばんは。
最近太りすぎてヤバいハニワです。
前までBMI18以下だったのに!
今では超えちゃったよ!!
まだ全然普通体型(なはず)ですけど、過去最高に太ってる!
ってなわけで、昨日から踏み台昇降ダイエット始めてみました。
食事制限なしで、踏み台昇降だけで1カ月どのくらい痩せるのか検証してみたいと思います。
今日はこれ以上は書かないけど、またちょくちょく経過も含めて書いていきます。



で、ダイエットするとか言っておいてアレですけど、今日は昨日行ってきたランチの話です。笑


昨日は2限が空きコマで、14時から実習前講義があったのでそれまでランチも兼ねて恵比寿まで行きました。
珍しく友達も誘って。笑


行ったのは

f:id:luv1116160:20160927185242j:image


ここ。
恵比寿駅から徒歩で約5分、裏の細い路地にあるので少しわかりにくいです。


11時半Openで、ハニワたちは11時頃到着。
お店の前で待っていたら、工事のおじさんが
「ここのお店本当にうまいんだよ〜!
俺のおすすめはこれかな!」
と、いろいろ教えてくれたので、入る前から期待しまくりでした。笑


あまりにもおじさんの語りがうますぎて、結局3人とも同じメインを頼むことに!笑



そしてそれがこちらのランチセット。

f:id:luv1116160:20160927182748j:image


え、これだけ?
……いやいや、違いますよ。
これ前菜なんです!!!
普通のお店だと小さな器にサラダ、よくてスープがついている程度ですよね。
でもここのお店は前菜だけでこのボリューム、すごい。
しかも友達の話では、隣のテーブルではこのサラダにのっているエビがハムだったそうです。
お客様によってすこーし変えているみたいですね、びっくり。
でもって、この前菜についているジャガイモのコロッケ(写真手前)がめちゃめちゃ美味しかったです。



で、メインは

f:id:luv1116160:20160927183143j:image


これ。(おじさん一押し)
渡り蟹のトマトクリームパスタ。
このパスタは人気メニューで、数量限定です!
蟹の身がたくさん入っていて、すごく美味しかった!
パスタの麺はやや太め、ソースは濃厚でたくさんかかってたので余りました。
余ったソースは先ほどのくるみパンにつけて食べると◎



あのボリューミーな前菜+パン+メインに

f:id:luv1116160:20160927183745j:image


このイタリア産チョコレートと飲み物までついてお値段は1280円!
恵比寿でこれだけの量が食べられて、オシャレなランチでこの価格とは!!
もうびっくりですよ、ええ。
男性的にも満足できる量かと思いますが、+100円で大盛りにできるのも魅力的ですね〜


お店の雰囲気も良くて、店員さんの接客も素晴らしい。
でもって、店員さんイケメンが多い!笑
女の子にはたまらないですねw



ちなみにメインは他にも

f:id:luv1116160:20160927184755j:image

こんなに沢山の中から選べるんです!
きっとこれなら何回来ても飽きないですね〜笑
今度はラザニア食べに行こうと思います☻


ハニワたちは開店直後から入りましたが、その5分後くらいに他のお客さんがきて。
12時頃にはすっかり満席となってしまいました。
数量限定パスタ、ラザニア、ピザが食べたい人は開店直後に行くことをお勧めします。



いやー、それにしても久しぶりに自分の中でちょうヒットしたお店でした。
多分今後もお世話になるでしょう。笑


デートなどいろいろなシーンで使えそうなお店ですから、皆さんもぜひ1度行ってみてくださいね。