読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇な薬学部生による暇つぶしブログ。

暇な女子大生が頑張って暇つぶししようとするブログ。

暇な薬学部生が画期的なメニューのイタリアンレストランを紹介して暇つぶし。in 五反田

ランチ・ディナー


こんばんは。
踏み台昇降やり始めて、約一週間が経ちました。
体重は

f:id:luv1116160:20161005165349j:image

なんとか1.3キロほど落ちました〜
(何キロかは秘密)
ただハニワは食べるときと食べない時の差が激しいので、踏み台昇降のおかげで痩せているのかはイマイチわかりませんね。笑
とりあえずこのまま1ヶ月続けてみたいと思います!



ところで皆さん五反田、というとどのようなイメージがありますか?
ハニワは都内住みではなかったので、全然知らなかったんですけど、五反田って何かヤバイイメージ?があるようで
学校、五反田の近くにあるからそこら辺で遊ぶこと多いよ〜
って言うと、ほぼ

えっ、五反田!?
いかがわしいな、ハニワちゃんエロい!

と訳のわからない返しが来ます(ハニワの周りだけかもしれませんが)
確かにやばーいお店やホテル街みたいなところはあるけど。笑
ハニワにとっては美味しいお店がたくさんある場所、っていうイメージしがありません。


そんな
五反田行きにくい!怖い!
なんて思っている方に、今日はオシャレでメニューが画期的なイタリアンのお店を紹介したいと思います。


6月某日。
今日はイタリアンな気分だな〜と思い、早速お店を調べだしたハニワ。
だけど、出てくるのは恵比寿の少しお高めなイタリアンばかり!


うーん、お金ないし困ったな〜
今日は諦めようかなぁ
と思った矢先、目に付いたのが

f:id:luv1116160:20161005214515j:image

ここ。 
生パスタが美味しいお店らしい。
……が、地図を見てみると歓楽街近くの裏道にあることが分かりました。
んんん、こんな場所にあるのか、怖いなぁどうしよう
と思ったハニワですが、まあ昼間だし大丈夫でしょ!という結論に至り、一人で行くことに。
肝が座りすぎてて、もはや女子ではないですね。笑



なんとか歓楽街近くを抜け、お店までたどり着いたハニワ。
お店の外観は

f:id:luv1116160:20161005215129j:image

こんな感じで可愛い!
13時頃行きましたが、混んでなくてすぐに座ることができました。


さて、パスタどれにしようかな〜
ランチメニューとかあるのかな?
と思いながら、メニューを覗いてみると

!?!?!!
なんだこれ!?
こんなメニュー見たことない!

と驚きました。
実物がこちら。

f:id:luv1116160:20161005221244j:image

すごくないですか?
具が曜日によって変わるんです。
で、右にあるソースの中から好きなものを選べる!
しかもこのソース、トマトクリームやカルボナーラといった王道から
アンチョビバターやジュノベーゼバジルトマトなんていうオシャレで変り種まである!
これなら何回来ても飽きないし、毎回楽しく迷いながら違うもの頼めますよね。


そして、この日ハニワが迷いに迷って決めたパスタがこちら。

f:id:luv1116160:20161005222024j:image

具はイカとオリーブ。
ソースはトマトクリームにしました〜
生パスタというだけあって、麺がモチモチしてて堪らない食感!
トマトクリームも濃厚だし、イカも大きくてとても美味しかった〜。


これでお値段750円。
ハニワ至上、最高のコスパです!


どうですか?
五反田にもこんなオシャレなお店あるんです。笑
ぜひぜひ怖がらずに行ってみてください!