暇な薬学部生による暇つぶしブログ。

暇な女子大生が頑張って暇つぶししようとするブログ。

暇な薬学部生が牛カツを食して暇つぶし。



こんばんは。
今日1日、二日酔いに苦しめられたハニワです。
さすがに昨日は飲みすぎた、反省反省……
やっぱり仲のいい友達と飲むとハメ外しすぎちゃうなぁ。笑
今週は土曜にも友達と飲む予定があるから、その時は気をつけます!



で、昨日はずっと前から食べてみたかったもと村の牛カツを食べに行きました!
ハニワ達が行ったのは、東京八重洲口店。
着いたのは12時半頃でしたが、すでに店内は満席!
外にもずらっと行列ができていました。



30分ほど並んで、やっと入店。
座るとすぐにでてきました、お腹すいてたからありがたい。笑


ハニワが頼んだのは、


f:id:luv1116160:20160929194036j:image


こちらの牛カツ麦飯セット(130g)


そして断面はというと


f:id:luv1116160:20160929194045j:image


こんな感じのレア。
1人1つ鉄板が用意されていて、好きな加減で焼くことができます!
醤油、山わさびの特製ソース、岩塩が用意されていましたが、ハニワ一押しは山わさびの特製ソース。
すこーしピリッと辛くて、柔らかいお肉にとても合っている。
お肉の甘さが際立つようなソースで、お肉ってこんな甘かったっけ!?って思いました。笑


衣は薄くてきめ細かく、さっぱりしていたので、とても食べやすかったです。
胸焼けもしないし、女性でも割と食べやすいんじゃないかな。
ご飯は1杯まで無料でお代わりできます!



その他メニューはこんな感じ。

f:id:luv1116160:20160929195242j:image


あまりにさっぱりしていて後引く美味しさだったので、100g追加しようか迷った。笑


行くなら30分並ぶのは覚悟して!
でも並んででも食べる価値と思いました。
また行きたいな。