暇な薬学部生による暇つぶしブログ。

暇な女子大生が頑張って暇つぶししようとするブログ。

暇な薬学部生が2018年をざっくり振り返って暇つぶし。

どーもどーも、ハニワです!
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
去年はまたあまり更新しないまま終わってしまった、、、
いろいろ話したいことあったのに、、、



というわけで!
2018年の振り返りも兼ねて、更新してない間のことをざっくりお話ししたいと思います!笑




〜2018年振り返り〜
1月 元カレと1年記念日を迎える
2月 ハニワ留年疑惑
3月 留年をなんとか回避する
4月 元カレに振られる
5月 失恋効果で−3キロのダイエットに成功
6月 高校時代の元カレと遊びまくる
7月 高校の後輩と4年ぶりに再会

イケメンな友達を紹介してもらう

イケメンくんとデート&お付き合いスタート
9月 大学が忙しすぎて死にかける
10月 23歳になる
11月 髪をバッサリ切る
12月 OSCE1週間前に留年をキメる




こんな感じ!
いや〜、2018年も本当に色々ありました!笑



まあ、自分的ハイライトは久しぶりの失恋経験とついに留年をキメてしまったことかな。
失恋はね〜、結構やばかったです!
高校の時ぶりに食事が喉を通らないほどの失恋を味わった!
でもまあ、なんとか立ち直れたので今ではいい思い出ですね〜
(失恋からの立ち直り方はまた記事にしようかなって思ってます)




そっから再びクズ期に突入して、昔の元カレとかいろんな人と遊びまくりーの。



高校の後輩君と久しぶりに会って、そっからイケメン君を紹介してもらって。
2ヶ月くらい付き合ってバイバイすればいいや〜って思ってたんですけど(最低)、思いのほかいい人すぎてもう半年も付き合ってます!笑


今ではすっかり本気になっちゃった。


割と安定してる関係で、ハニワのドライなところとかも受け入れてくれる穏やかな人です!
そのおかげで半年付き合ったけど未だに1回も喧嘩したことないんだよ〜
いい人を紹介してくれた後輩くんにはほんと感謝しかない!笑




留年は本当にビビりました!
OSCE前に留年するとかある!?みたいな。
普通の学校はないので、やっぱうちの大学厳しいなと痛感しました。笑
親にはきちんと話していて、余分にかかる学費をハニワ自身が払うことで決着がつきました。



ほとんど単位は取りきってるから今年は暇だけど、せっかく留年するんだから何か有意義に過ごせたらいいな〜と思ってます◎




2019年の目標は本を80冊読むことと落単したものを全て拾うことです!
あとブログをたくさん更新すること!笑



というわけでこんなハニワですが2019年もよろしくお願いします(^-^)







ショートヘアになってラザニアを食すハニワ。
ではまた!